わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

世の中狭すぎ!

午前中の青空!
八千代
こんな八千代を見ると
「人生ポジティブに生きなきゃなっ!」と思う!(意味不明)


大かご寄せ
大かご
根が落ち着くまでは毎日じっくり観察。


蒼い真珠
蒼い真珠
4本中の3本をカット。
数日後に新芽が出てきました。
まぁ当たり前の事かもしれないけれど、「やったぜ!ベイベー」な気分。


子持ち蓮華
子持ち蓮華
早くも足元から子どもが出てきています。
いくつか「延びる気」なヤツがいるので水やり注意ですな。


ウサギとクマ
ウサギとクマ
一緒に植えてあったのを分けました。
落ちていたウサ耳から芽が出ていた!初めてだ!


増えてほしくてしょうがない人たち(人じゃない)
アモエナ

ブルービーン
…プレッシャーかもしれない…


ロスラリス
ロスラリス
子は出てきていますが、外葉の枯れが早くてイマイチ大きくなれません。
もう少し大きくてもいいんだけどなぁ。


ウッドプランター
ウッドプランター
調子良いのや悪いのや…
追加でいろいろ入れて賑やかしくなってきました。


パールフォン~とピンキー
パールフォンとピンキー
今は同じ色。
間もなくピンキーはピンクでなくなる。中心が青味を帯びてきている。


風緑
風緑
花芽が大きくなったなぁ!楽しみ…ってコレ花芽ですよね?

昨日の「多肉見学」とても明るい方で話も弾み楽しかったです。
そして多肉のみならず、ハンドメイドでも共通するものがあり、あら!びっくり!
さらにビックリしたのは高校の後輩。
さらにさらにご実家が私の実家と同じ校区内(中学)だった!
なので共通の知り合いがいっぱい!
何?コレ。赤い糸で結ばれているの?

ではまた
スポンサーサイト

 植物

0 Comments

Leave a comment