わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

しずかにこっそりと…それは始まった

いつもこのブログを見に来て下さる方、ありがとうございます。
毎度言いますが、なんの特徴もなく、特におもしろい話をするでもなく…申し訳ない
いつの日か皆様のご期待にそえるような、「チョー高級お肉」を狩って、
見せびらかす日を迎えられるよう、日々精進いたします。

グリムワン

大かごミルクゥージ2

大かごデレンオリバー2

シャンタン

クララ

1年前の今日この時間、私は慣れないパソコンにひとり立ち向かい、
初ブログをアップすべく奮闘しておりました。
今日から2年目突入でーーす
そして、記念すべき本日、初めての多肉見学があります!(記念日が同じって覚えやすくていい)

今後ともよろしくお願いいたします。

ではまた
スポンサーサイト

 ごあいさつ

4 Comments

Aki  

Choco さん
ブログ一周年おめでとう🎊。
申し訳ないなんて言わないでください。
今日のChocoさんの多肉はどんな顔してるかな?と楽しみにしているんですよ。私にとっても癒しの時間です。
人間と同じで皆んな個性があり、子育てしているみたいです。

2017/04/20 (Thu) 18:37 | REPLY |   

choco  

Re: タイトルなし

Akiさん

ありがとうございます!
1年なんてあっという間ですね^^
三日坊主の私がこんなに続くなんて自分でもビックリです。

いつも似たような写真ばかりで(汗)
でも本当に我が子やペットのお世話をするような感じです、可愛いです。
Akiさんも是非、遊びにいらっしゃってくださいね^^

2017/04/20 (Thu) 19:30 | REPLY |   

Aki  

本当ですか?多肉見学の方がうらやましいなと思っていました。いつか見せてくださいね。楽しみにしています。

2017/04/20 (Thu) 22:08 | REPLY |   

choco  

Re: タイトルなし

Akiさん

是非どうぞ!
ホントに実物はみんな小粒ですよ~^^

2017/04/21 (Fri) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment