わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

ニュータウンchoco(高齢化は避けたい)

雨は止んだもののどんよりとした曇り空。
お水をあげていない多肉も、雨の日はなんだかしっとりとしているようです。
                               (てか、雨かかりました)

かご寄せ


ウッドプランター 
紅葉褪めつつあるプランター。ローラの花が「彩」を添えてくれています(頑張れ!本体!)


マーガレットレッピン 
マーガレットレッピンはまだまだオレンジ
年中オレンジのイメージがあるので、過去のレッピンを見たけどやっぱり緑だったわw


ミニベル
このミニベルが真っ赤なのはズバッとカットしたから。
根、出たかしら…(こわくて確認できません)


花うらら 
ズバッとカットしても次々出てくる花芽と子。
その生命力をご近所のミニベルに分けてあげてください…


ローラ 
いつも澄ました顔のローラ

リラシナ
いつも調子悪そうなリラシナ


ブラッドブリアナ
ブリアナ母さんとその子供たち。ついに同居を果しました。


雪雛花芽
ムスコーサを超えた雪雛…の花芽(頑張れ!本体!)
隣人戦争勃発か?!


ハオルチア
静かに孤独に伸びる…

我が家の多肉団地は個性豊かな住人揃いです。

ではまた



スポンサーサイト

 植物

0 Comments

Leave a comment