わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

濡らしたくないけど濡れる夜

雨がすごいなぁと窓の外を見ると、いつの間にか桜が葉桜に。
早いなぁ~

大かご初恋
どんどん増える初恋をどうにかしたくていろんな寄せ植えに挿してます。
デビーみたいに夏もパープルならいいのに…


大かご紅化粧 


大かご月錦
月錦(上)お母さんの頭
月錦(下)初めての子
間の2個 最近カットした子
お母さん胴体は今も子を生み続けている。


大かご中央改


大かご女雛


ヒアリナ 


エネルスティー


グリーンローズ
小さなグリーンローズ、やっと根が出ました。
かごに麻布…乾燥が激しいようで、お水あげてもすぐにしわしわ。
白牡丹とリトルミッシーのかご寄せもかごに麻布だけど調子良い。
昨日作った大かごはどうなるだろう。


レモネード 

南風の雨はキライ。

まだまだやりたいことあるのになぁ。

ではまた

 植物

0 Comments

Leave a comment