わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

あれこれと…

霧の濃い早朝(寒いっちゅー事なんですが)
多肉もキリ!っと締まりある顔をしています、おはようございます。
今日は教室をお休みにして、さまざまな事案を終わらせたいです(多分終わらない)

初恋の花芽
初恋花芽
花芽っていつの間にか姿を現し、ここからが長い…遅い…


野ばらの精
野ばらの精
シャンタンの野ばらの精の花芽は初めてかもしれません。


テラコッタ寄せ
テラコッタ丸 
解体しました。
殆どの多肉の根をカット。
もうすごかったんです、多肉本体より根っこの方が立派だったんです。
姫秋麗なんてばら撒いただけw

マーガレットレッピン

ティッピー 他
頭の無い樹氷や茎立ちして小さくなったパールフォン~。
カビティッピーも。このティッピー、あれからカビず腐らず根っこ出ず…
「もういいや!」でとりあえず土にのせました。

クララ
クララ 


ブラッドブリアナの頭
ブラッドブリアナ頭
すっかり落ち着きました、ここからが勝負です。


玉葉
玉葉
玉葉メインの素晴らしい寄せ植えを見ました!
私には出来ん

カメレオン錦 


ピーチプリデ他

さあ!今日もガッツリ日光浴するよ!

花うらら2

ではまた



スポンサーサイト

 植物

0 Comments

Leave a comment