わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

主婦業お休み宣言…したい

晴れ予報なのに空一面ビッチリ雲!
おはようございます!

雨どいピンク上

4月が近付くにつれ、やらなければならない多方面の事案がゾクゾクと発生
頭の中がとっ散らかっています。
なので、一旦主婦業をお休みしたいわ~~(誰かごはん作って!)


それでも写真は撮るけどね
雨どい粉雪 
ローラと紅化粧の間に粉雪が挿してあります。
どうも私とは相性が悪いのか、可愛く育った事がありません。
「ヤマタノオロチ」の様な風貌になってしまう…(暴れ多肉とはそんなもんでしょうけど)


セダム(ほとんどヒスパニクム)
セダム
寄せ植えの隙間にここから拝借。
たまーに忘れていた意外なモノが顔を出す(お宝)


ウッド
隙間が目立ってきたので何かで埋めよう。


ゴールデングロー
ゴールデングロー
大型なんだろうけど、うちでは小型ww


デビー セトーサ
1デビー  2デビー  3モケー!!!
この辺育ちが遅いわ~~


イリア小
まだまだ…

シャンタン前

銀武源 プロリ

今日は娘っちの中学時からの親友がお泊りに来ます。
県外の音大に進むのでしばらくは会えません。
今夜は徹夜でお話?
…で、夕食は何作る?(誰かごはん作ってーーー!)

ではまた

 植物

0 Comments

Leave a comment