わがままライフ

ゆる~くマイペースな私の暮らし

no title

ウォーターリリー
ウォーターリリィー


カラスバミセバヤ
カラスハミセバヤ


ファンクィーン
ファンクィーン


ブロンズ姫
ブルーブリキ ブロンズ姫
反対側のデレンオリバーばかりに日光浴させていたら
ブロンズ姫までもが緑色


レモネード
レモネード
まだまだ…


雨どいピンク

雨どい花月夜

雨どい紅化粧



蒼い真珠
増やそうかな

ではまた
スポンサーサイト

 植物

2 Comments

AKO*  

こんにちわぁ♪
また可愛いミセバヤを見せてもらいました*
かわいいなぁ♡
レモネードのこの色といい模様と言い・・・
まだまだってことはまだ変わってくんですか?
うちのレモさんもこんな感じになってきてて、ちょっと焦っておりました(;^ω^)
あ、あのそのあのほんのりピンクに染まってるのは樹氷でしょうか?
かわいぃなぁ♡
その後ろに咲いてるお花もかわいいなぁ♡(誰でしょ??)
chocoさんにはいつも刺激受けまくりです!!
レモータも玉葉も狩りましたし~

2017/03/16 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

choco  

Re: タイトルなし

AKO*さん

こんばんは^^

ミセバヤもお目覚めしたようで少しずつ大きくなってきました。
また秋には鮮やかな花が咲いてくれるかしら?
レモネードはもう少し色付くと思います。中心部がもっとふっくらするといいんだけど…

そして、ポっとピンクは樹氷です!これの紅葉は本当に素敵です!
夏のグリーンがあんなに真っ白になるとは!そこにピンクですよ、女子力高過ぎ(笑)
その後ろの花ってカスミソウみたいな花ですよね?
「クラッスラ 紅稚児」の花ですよ~^^
他の写真にもあちこちに写っています。
寄せ植えには重宝します。

私の玉葉みて狩ったんですか!!!(笑)
スカスカののびのびだよ~(恥ずかしー!)
画像検索すると玉葉メインの素晴らしい寄せ植えがありました。
AKO*さん!挑戦してみて!

2017/03/16 (Thu) 21:00 | REPLY |   

Leave a comment